週末はとりあえずこの映画観よう!

仕事で疲れたり、ストレスを感じ時は、 週末は大好きな映画を観てリフレッシュ❗️

自分に自信がない、夢や目標がない、そんな人は、とりあえずこの映画を観よう!💕「ビリギャル」

youtu.be

この映画は、勉強もせずに遊び呆ける日々を送っていたさやかが、ひとりの教師と出会い、自分の可能性に気づいて変わっていく姿が描かれています。。 有村架純さんの金髪ギャル姿は衝撃的(可愛い💕)でしたが、彼女の素直で明るい性格が伝わってきました。 伊藤淳史さん演じる坪田先生は、さやかの才能を見抜き、超プラス思考で応援してくれる理想的な教師でした。 さやかのギャル友や家族も、彼女の努力を支えてくれる温かい存在でした。

 

この映画は、ただ勉強するだけではなく、自分の夢や目標を見つけることの大切さを教えてくれます。 さやかは、勉強することで自分の世界が広がり、自信や楽しさを感じるようになります。そして、最後には自分の選んだ道を進む決意をします。 この映画は、人生に迷っている人や勉強に苦手意識を持っている人に勇気と希望を与えてくれる作品だと思います👍