週末はとりあえずこの映画観よう!

仕事で疲れたり、ストレスを感じ時は、 週末は大好きな映画を観てリフレッシュ❗️

ミュンヘン事件その後の真実を知りたければ、とりあえず この映画を観よう!👍「ミュンヘン」

 

youtu.be

ミュンヘン」は、すごく感動的な映画でした😂物語は、1972年のオリンピックで起きたテロ事件を取り扱っていて、その後の報復の道を辿るイスラエルの秘密作戦を描いています。監督のスティーブン・スピルバーグが、リアルなシーンや心に響くドラマを織り交ぜた見事な映画、

主演のエリック・バナも素晴らしかったです。彼は、秘密作戦に従事するアヴナーという役を演じており、自分が取り組む任務の意味や影響を考えさせられるシーンが多くあり、周囲の仲間たちとの交流や彼らとの葛藤など、非常に感情的な場面もあります。

この映画は、歴史的な出来事に基づいており、その出来事がどのように起こり、その後どのような影響を及ぼしたのかをよく理解することができます。また、人間ドラマも描かれており、エンディングには非常に感動的🥹

ミュンヘン」は、スピルバーグが描く人間ドラマや歴史的な出来事に興味のある方には、オススメです‼️